諸事情あってとても間が開いてしまいました。
季節はもう夏ですが、のんびりと春をまとめていきますよ。

今回は残すところのザンビーニ前。
夕陽がまぶしく春らしくない陽気でしたがおかげさまで晴れの下で見られてとても幸運でした。

二回目も35thのプレスがあったせいかとてもとても混んでおりまして、柵の端っこになんとか座ることが出来た次第でした。
DSC00626
DSC00621
アクアポップのわちゃわちゃ仲の良い様子を堪能したり、
クラリスのセクシーさににこにこしたり、
DSC00632
DSC00635
DSC00649
ドナルドデイジーのいちゃいちゃをごちそうになったり、
スティッチの元気の良さに手を振ったり、珍しいドナルドとマックスの組み合わせもかわいい。
中でもザンビ前最大の見所は、
DSC00652
我らがスーパースター、ミッキー・マウスのメドレーダンスだと思うんですよね。
Easter Paradeでのぴょんぴょんかわいいウサギからの幸福も愛も私たちのファッション!のキレキレな振付!
ワイヤーハットのツバをなぞる仕草とかファンサというよりもう挑発めいたポージング。
そして極めつけの弓の弧を指先で描いてからの客席へ向けてのシューティング。
なんだ??容易く心臓を射抜かれたぞ??
普段はチャーミングなのにこうやって時々見せるイケメンっぷり。
本当に本当にスチパン着せてくれてありがとうございます。無限の感謝です。
DSC00664
ちょっと熱が入りました。
だってスチパンが好きなんですもの。
父さんもすっっごく似合ってるよ。親子で触れ合ってるのもほのぼのします。

はー。これでステージのある3か所ではそれぞれ堪能したのですが、
イースターとしては味わいつくした感じは全然ありません!
(つまり後日またインパする気配)

でもここで一旦まとめておきたいですね。

今年も素敵な春でした。
初年度を見てからすっかり虜になり、(15周年を挟んで一年空き、)二年目に漸く直接体感し、やっぱり大好きだと胸躍り、隣を観れば連れ合いが号泣しており、
そして三年目、どんどんバージョンアップ、パワーアップした集大成ともいえる今年!
イースターいいとこどりの音楽と衣装と、何処を見ても綺麗で華やかで、ああ温かい春が来たんだ!
そして涙ぐむ私の隣でまた泣いている友人。

イベントグッズもお菓子もいっぱい買いました。
とにかくこの春が好きだという心を感謝を表すには、お金を使うしかない…(真顔

これで最終形態!というもう盛りだくさんぶりだったので、今後あるかどうかも分からないけれど、
もしまたいつか、来年、見ることができたら嬉しいなあ。

と、汗を垂らしながら春に思いを馳せているのでした。