IMG_6189IMG_6192IMG_6209
IMG_6193
大人しく徒歩でてくてく散策しながらパーク内を満喫。
東北人なので寒さに負けることもなく、真摯に向き合わねばならぬのは己の体力不足です。
ホットドリンクを補給すれば基礎体温も向上。くじけそうなときはスチーマーライン(船)のお力を借ります。

シーライダーは無事ドリーまで履修しておいたので、漸く出てくるキャラクターが誰なのか判断出来てより一層楽しめるようになりました。余談ですがハンクがお気に入りです。

ミステリアスアイランドを歩いているとカールじいさんとラッセルがグリーティングしている様子とすれ違いました。
どこかではレミーとも触れ合えるんだろうなと思いつつ、確認してきたわけではないので運任せのままビクトリーラップリベンジにまいります。

そしてふと気づいたんですけど動画からも切り出して写真に出来るんですよね。
ということで午前中のうちに見た、日差しを浴びてキラッキラに輝くマックィーンの雄姿を。
無題2無題
DSC00360
向かいの人のお顔は分からないように修正入れてます

マックィーン本人(?)は当然のことダンサーさんたちの衣装もダンスも格好いい!
あまりのかっこよさに此度の二度目はスタート地点で待機して楽しみました。

往来のイベントも好きですが、新しいイベントは新しい楽しみが沢山でまたいいですね。
もう一日あればランドのフローズンファンタジーにも行きたかったのですが。
ミニー・オー・ミニーの見納めとかもしたかった。
とか言ってるこの時点で幾つかのアトモスフィアが3月でクローズと聞いて後悔がちょっと増しています。

さて次の予定は待望の、待ちに待った、待ち焦がれた、温かくて賑やかでファッショナブルな春ですよ!
寒いのはもう間に合ってます!
今年は3月からスタートなので今からスケジュール立てるのに必死。
発表されたグッズもフードも魅力的で、できれば2回ほど見に行きたいのですがどうなることやら。

35周年もスタートするし、素敵な春になるといいな。