さて、三回目はまたバケパ裏に戻って鑑賞。
リドアイルも行きたかったけど、どうしても近くで見たくて。
でも本当は中央広場でも見たい。いつまでも見ていたい。
DSC00188
ヒューゴーさんのおちゃめなプリンセススタイルの挨拶も
DSC00215
DSC00221
仲直りのあとにみんなでカイトを眺めている後ろ姿も
DSC00222
DSC00224
DSC00225
下船したあとに両手でグローリアさんをエスコートする様子を生で見られたり
DSC00226







DSC00232
カルロッタさんは息を呑むくらい綺麗だし、オーシャンはとにかく元気!
DSC00238
それぞれの船の上で仲良く賑やかにしている様子を見るのも大好きなんだよなぁ。

ヒューゴーさんの「そうかぁ…もう、終わりなのかぁ」って言い方が、なんだか余計に寂しそうで名残惜しそうで、
そのあとに優しく、「また、会おう」って笑顔で手を振る様子とか。
胸が温かくて、さみしい。

春が終わっていく。
また新しい季節が巡っていく。

DSC00239

DSC00241
















DSC00243





DSC00249


どうか、またいつか
大丈夫、「私たちはひとつの海で繋がっているから」

DSC00126


DSC00120














DSC00122














DSC00124



















それまで元気でいてね。

最後まで笑顔で、賑やかに!

また会える日を夢見て!ハッピーイースター!
IMG_3915