ということで、今度こそ落ち着いてショーを見よう。
じりじりと焼けるような太陽の下で日焼け止めを塗りながら。

その前に、ステラ・ルーのグリーティングドライブ!
IMG_3409
IMG_3412

IMG_3414




















やっぱりドライブは近い!
ルーちゃんのぬいぐるみがあまりにも可愛くて何度購入を迷ったことか
そしてうさみみをつけていたら我らがスターがうさみみジェスチャーをして構ってくれました。
夢か?もしかしていま夢見てたかな?
IMG_3408


IMG_3872




















そして幸運にも遭遇したマリタイムバンド!ダイヤモンド・シスターズ!
今回も抜かりなく新規&特別イベントを堪能しております。
IMG_3399

IMG_3401




















ついでにスチパン…いやヒューゴーさんのファンとしてはミステリアスアイランドに行ってギョウザドッグ食べなければいけない。
今なら苦手なセンターオブジアースも行ける気がする。(行けた)

そして折しもシーライダーがオープンしたので付属のファストパスを使って乗りました。
次は待機時間が治まってからかなー
IMG_3554

そしてハーバーショー。写真のは念願のリドアイルから。
中央広場座り見だとバージが遠くてうまく写真にはできませんでした。
IMG_3515
でもね、気付いてしまったんですよ。
IMG_3520









IMG_3522
IMG_3524
ショーを最大限楽しむには、一か所で見るだけじゃ満足できない。
ザンビ前でも見てないし、出来ればお見送りもしたい。
(だいたいキャスティングも複数あるんだから別の人の回も見たい…あ、いや、なんでもないです、こっちの話)
じゃあどうするか?

また来るしかない。
このままじゃ夏を迎えられない。

季節はいつの間にか、6月。