引き続き10月某日。ヴィラワは満喫したので次はランド、ハロウィーンポップンライブをまとめていきますよ!
これはもう音楽がテーマのハロウィンパレードということで、どこを取っても心の踊る楽しいショーでした。
当日はちゃっかりミニーちゃんのポジションに陣取り(平日なので30分前くらいでも前の方に座れた気がする)、抜けるような青空の下わくわくと待機。

IMG_2434
主催者のグーフィーを先頭にパレードスタート。
そして早速スターのお出ましです。
IMG_2440

IMG_2444
青空がとんでもなく似合う!
マックスとの掛け合いがかっこいいよ!
IMG_2448




















ポップにジャズにロック。それぞれのフロートでアレンジが変わって飽きる暇がない。
そしてお待ちかね
IMG_2469
三人娘の登場!
IMG_2470

永遠のアイドル!
IMG_2473
IMG_2476




















本当可愛くてどうしたらいいのか…歌も可愛いんだよー
空も飛べるわ、あなたといれば!

ズームなしのあいほんカメラが有能すぎて色調整なしだからねこれ。

どうも年間予定では来年(つまりもう今年)もポップンライブのようなので今からそわそわしてしまいます。

IMG_2118IMG_2028




























楽しかったハロウィンもここでおしまい。
ここぞとばかりに端から端まで堪能・満喫した日々でした。
17年はどうなるかしら?
今から待ち遠しく思いつつ、その前に控えている夏にもそわそわしているのでした。
そもそも待ち受ける春。

IMG_2004













IMG_2492

また会える夜まで、しばしのお別れ。
きっと次の秋のお祭りも心躍ることでしょう。