怒涛のハロウィンから早や20日。
以来どうもディズニー熱が再来してしまったようで、どうしようもなく過去のショーなどを鑑賞している日々でございます。

ん?本家はすでにクリスマス?
ええ、ええ。
でも当方、生まれも育ちも陸奥国でして。 

寒いよりあったかいのが好きだよー
春がいいよー

ということで熱心に見ているのがこちら。


That's Fashionable Easter!

今年、つまり2015年春開催のイベント。
満足度の高いショーだったと聞きましてね。
いや、もちろん他の理由もあって遡っているのですが。察してくれ。
君の瞳にアクアポップ。

しかし見てみれば、なかなかどうして素晴らしい編集です。
撮影者さんの熱意と愛情を感じます。

グローリアさん美しい…
衣装(作品)も一番好きかもしれません。 
あ、でも蝶モチーフが好きなのでカルロッタさんも素敵で…
ヒューゴーさんの裾のひらっとばさっと加減がたまりません。
うすうす気付いてはいましたが、 裾の長いのとかマントとかそういった形状のものに弱い節がある私。

そして予定通り、オーシャンから片時も目が離せないのでした。 
か わ い い

それぞれの音楽も、ファッションも、キャラクターも素敵。
春の訪れを歓ぶ歌詞も良いですね。 
寒くて暗くなりがちだった冬の終わり、新しいショーの始まり。
暖かくて賑やか!

分かち合ってからの流れが更に好き。
最後の「一つの海でつながっているから」というやり取りに胸がいっぱいになるのは歳を取ったせいでしょうか?

いいなあ、一度生で見たかったなあ。
春が恋しくなるショーです。