トンネルを抜けたら三国時代でした。



PS3買って一つめのゲームがなんでエンパ6なのかというと、6はPSPで購入済みだったのとむしろこのPS3は無双OROCHI2アルティメットのために買った!
からです。
あと、どうしても、どーしても、馬岱の台詞聞きたくてね……
無双シリーズはナンバリングごとにアクション台詞を入れ替えてくれるのが嬉しいですね。今の所OROCHI2の台詞の言い方が好きだ。
妹「(OPを見ながら)……筆?」
私「ふ、筆強いんだよ」
ごめんねお姉ちゃんその筆使うキャラ好きなんだうん。

ところで、三國無双でも戦国無双でもどちらでも構わないんだけどどうやら私は軍師というものが好きらしい。
いつか軍師だけでメンバー固めた国を作るんだ……
その中から更に大将軍と軍師を誰にするか悩みます。司馬懿かなー、諸葛亮さんかなー、郭嘉かな。

7はまだもうちょっと、OROCHI2アルティメットが発売されたら暫くそっちにかかりっきりになるとおもうので先を見越した選択です。

うたプリMUSIC2もGE2も発売されるので忙しいですね……!