お気に入りMAD紹介件自分用メモ第二弾。

前回とは趣を変えて、手描きパロと人気所の紹介ですよ。
例によって直接見るの推奨。




ちょいちょいコメ消さないと見えないよ!


まずは手描きパロふたつ。
じつは前者は元ネタ知らないまま見ました。でも楽しかったー!
トレスとはいえ手の込みようと言いますか。コメント逆流もいい演出。モチーフ小ネタもいい。
あとやっぱり私はHAYATO様ファンなのですよ!ちらっとでも出てくるとテンションあがる(笑)アニメでももっと見たかったなー
しかしミサワの影響力というか破壊力というか…w

後者はやっぱり決まり手デュラパロ。これも2種あるけど、私はハルちゃんの存在が際立つこっちを選んでみたぜ!
眼鏡持ち翔ちゃん→さっちゃん→薫・なっちゃんの流れがお気に入り。なっちゃんがさっちゃんを見てすごく笑顔なの。本編(ゲーム)のこと考えるとなんか泣きそう。
あと、やっぱりラストね。女神は女神です。ちなみにもういっこの方のデュラパロのラストも好きだわ。


で、次ふたつは再生数もあるんだけど超好きなのでご紹介~






ふたつともひどい中毒性ww
もう何度見たか知りません!本当素材力半端ないっす!そして作者の場面選びにも愛を感じます。

何より、これ見ても全然本編の評価に響かないのが凄い。
分かります。私は毎週こういうアニメを見ていました。ラブコメ…じゃないんだよ、ギャグなんだよギャグ!カテゴリ的には!本筋ではシリアスにもなったり感動っぽくなったりするけど、根底は。
恋する乙女(笑)だけでなく男女問わず万人楽しめるギャグアニメです。
いわゆる『だいたいあってる』の現象ですね。

後者も良いですねー
ハルちゃんマジ天使1000%(二回目)。
どれにも共通して言えるのは、みんなハルちゃん大好きなんだよ!不思議な舞は不思議なんだよ。
林檎ちゃんかわいいんだよ!ピンク髪ゆるふわロングで衣装多彩!
だ が 男 だ


ラヴィ!!といえばこっちもありました。おすすめ。