ホログラム・ワールドの中身が着々と増えています。

ちなみにGEBは現在女の子主人公で難易度6後END通過したところです。
やっぱり泣いちゃう第一END。

で、話はホログラムに戻るけど。

読んでいただくと分かるように、うちの第一部隊リーダーはリュカさんです。
なのに今回の交差終焉ではリーダーがリリーさん。

何故か?

まぁ、パラレルワールドだと思っていただければ。

彼女が主人公の世界。彼が神機使いではない世界。
逆も然りです。
時折いたりいなかったりする、幾重もの主役の居るストーリーなのだから仕方ありません。

そうすると折角だからと前述の『設定』とはまた別のものになっていたりして、ここは本当に何でもありの玩具箱。
“研究所のサンプル”“ある意味での幼馴染”
単体設定も忘れないうちに書き留めておこう。