見上げた空には切々と。



1月も終盤になり、東北は益々雪が降っております。



寒いのより凍るのが怖い日々。

降り始めた雪はこんなに綺麗なのに、と、翌日の朝のことを想っては震えています。

車利用者にはまさに最大の敵!





ところで、携帯からの投稿テストです。

やはり改行タグは自ら打ち込まねばならないのか。



=PCをつけない=改行タグはちょっと面倒=投稿はPCから
がすっかり主流になってますね。



明日はPCつけよう。



とかいうことを


二時間前の私が携帯から投稿しているようですが。




なんか後半寝惚けてて記憶が曖昧です。


色々な意味で、携帯から投稿は厄介ですね。


今からちょっと内容見返して来ます。
某GEBアンソロの感想なんかも書きたかったのですが、それはまあ明日改めてということで。


それでは本格的に寝ます。
明日(もう今日)働けば1日休み。


がんばるぞー