あーなんか。

空嘘での小説第一弾があれ↓っていうコアな結果になりました。
カテゴリが本来の創作小説と別だってのには意味があります。

ホログラムっていうかプリズムっていうかレインボーっていうか虹ですからね。

多分今後は(いや以前から傾向あったけども)こういった系統のものも書いていくことになると思います。
夢小説とか、そういった方向性ではないのでご安心ください。あくまで、いちファンのいち考察といったところです。

ほら、作品に触れ合ってると『こうだといいのに!』っていういまじねーしょんが湧き上がってくるじゃないですか。
私だったらこういう作品になるぞ!みたいな。
愛はあるんです。迷惑をかけないために情報も最低限だったりするんです。直接的な検索にはひっかからないはず!
(ちなみに今回の作品は現時点でタグクラウドで一番文字が大きいジャンルのあれですよ)
(追従の女の子=私の設定したプレイヤーキャラクターになってます)


ついでに簡単に確認しておくと、
今後ホログラムワールド記事ではタイトルが *こう* 表記、詩や短歌の場合は “こう” なっていくので目印にしてください。

え、他のカテゴリの内訳?
それはほら、直接覗いて把握してくださいな。

お知らせとかレビューとかね。