二日目にして投稿。
なかなか気に入ってます、この場所。

さて、MHの新作が出たね!
しかし私は相変わらずGEBプレイ中。



このオープニングの飛ばせなさっぷりといったらどうしていいか。

ちなみに公式で体験版落としてプレイしてました。
だけど居ても立ってもいられなくなったので購入しました。思うツボです。

いや、思うツボで何が悪い!
主人公ボイスに釣られて何が悪いと言うのか!

男性ボイス15番三浦さんの超やる気のない声がとてつもなく好きです。
索敵頼めないかって言われたら全速力でオウガテイル見つけてくるし、さっさと帰ろうって言われたら部屋にお茶でも用意するよ!
とりあえずミッション中始終にやにやしていて忙しいったら。

ちなみに、ちゃんと(?)女の子も設定して後追いプレイ中。
赤髪に緑の目にニーハイで完璧武装。声は敬語+へたれっぽいのが気に入って使ってます。

しかしね、アクションって慣れるまでが大変。
RPG慣れしてるから、コマンドとか戦略とか感覚つけるまで二、三日かかった気がする。
その代わり、一週間前の自分からは成長していると思う。バレットの使い方とか、注視利用とか。
勿論まだまだではあるんだけど。


さて、そんな感じで若干本家の小説更新が遅れてます。

アリスの小説ちゃんと12月中旬までに終われるのかなー…

自分のことながら不安。